お知らせ

お客様がリモートお片付けサポートの様子をブログに書いて下さいました!

こんにちは。整理収納アドバイザー YU-SHIです。

昨日、8月より10月までの間に4回にわたって、リモートで、キッチンのお片付けのサポートをさせていただいたA様より、サポートを受け、お片付け作業をし、それが完成したのでブログに書きましたとの嬉しいご連絡がありました。

A様は私の高校のときの後輩でした。

そして3月ころ、たまたまバッタリ再会しました。

近況を聞くと、DIYが好きで、おじいさまとおばあさまから引き継いだ家をA様と旦那様とでDIYしてリノベーションして住んでいるとのこと。

そして実際その家での生活が始まり、そこから子供さんが生まれ、数年経ったのち、気づいたら子供さんのグッズなどが増えたことで現在ではお片付けに悩むようになったとのことでした。

その自宅をリノベーションしていく様子はブログに書いているということでさっそく拝見!!

な、なんてハイレベルなDIY!!そしてオシャレでかわいいカフェのようなおうち!!

そのDIYでリノベーションしていく様子を綴ってあるブログは、DIYのわかりやすい説明はもちろん、オシャレな仕上がり、文章も楽しいので、とっても読者さんが多い、人気のブログで、びっくりしました。

でもその一方で、最近の悩みは、もう一人ではどうしていいか分からない!!というお片付け。

そんなときにバッタリと整理収納アドバイザーをしている私と再会。

こんな奇跡ってあるのでしょうか。

しかも時代はコロナ禍。

『訪問をせずに解決する』

という、前代未聞!?の境地。

でもですね~、それが解決するんですよね~

え!?どんな風に!?って気になりますよね。(笑)

そんな方はこの素晴らしいブログをぜひ読んでみてください。

ここに書いてあるのは最終回ですが、ブログ内のリンクより最初から読めるようにしていただいているのでぜひ最初のところから読んでいただくのがよりおススメです。

改めて整理収納に取り組んだA様と、それをわざわざブログにしてくださった優しさに感謝したいと思います。

ありがとうございました!!


A様のブログはこちらから☟☟☟

ttps://ameblo.jp/miicomiico1220/entry-12634333663.html