ブログ

応援ありがとうございました!!(コンペ本選のご報告)

いやぁ~・・・やりきりましたね!!

やりきってブログで結果を報告しようと思いながらしばらく余韻といいますか、うまく切り替えきれず、

また、今日は本当は6月末に行くはずだったけれどバタバタして行けていなかったミヤオの2回目のワクチンにいったりしまして、この時間のブログになってしまいました~!!

え~改めまして、わたくし、整理収納アドバイザー YU-SHIは『整理収納コンペティション2021』の 本選、プロ部門の発表者として、オンラインでではありますが無事、登壇いたしました~!!ヤッタ~!!

6月30日にオンラインで一日かけて開催され、最初は新人部門の方、午後からプロ部門の方の発表となり、事前に録画していただいていた発表動画を流していただく形でおこなわれました。

そしてそして気になる結果ですが・・・・

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・デンっつ!!!

受賞ならず~!!!!!でした!!!(涙)

プロ部門は全国で3名の発表者でしたが、

グランプリは西原三葉さん

準グランプリは徳王美紀さん

でした!!

ということで、なんなら3位とか作ってほしかった・・・と思いましたが、今回、新人部門の方の発表のレベルがびっくりするくらい高く、もし部門が分かれてなかったらこれは私もわからんぞ!?ということで、まぁ私は今回、

『整理収納コンペティション2021 本選プロ部門のファイナリスト』という称号をしっかりちゃっかり使わせていただこうと、プロ部門3名しか本選いなかったから、いいですよね!?うん、よかよか。(笑)

ということで幕を閉じました。

本当にグランプリの西原さんの発表ではADHDを持ったクライアントさんのサポートをこれまで300件もされてきての気づきやサポート方法についてのお話だったり、

準グランプリの徳王さんは飲食店や飲食店を含むホテルの従業員さんと一緒にお店、職場の整理環境を改善されていき、従業員さんが変わっていかれる様子だったり、

実績、キャリア、取り組み、どれを見ても、わたしなんぞがよくここで発表できたなと、これは夢じゃないのか!?という素晴らしいお二方でした!!

そのお二人と並んで発表する場をいただけただけでもう奇跡と言えます。

全国なんぞ知名度もないに等しい私が大舞台で発表し、しかもたくさんの方から暖かい言葉、ご感想をいただきました。

欲しがりの私はすぐにそのメッセージがでるチャットをメモ!!(笑)

中にはメッセンジャーで

(わたしの中ではあなたがグランプリでした)

なんてお世辞でも嬉しいお言葉をくださった方も!!

ひとつ残らず、今後の『心の栄養』にさせていただきました(笑)

でもですね、出てみてわかることたくさんあるんです。

それはみなさんがみなさんとも素敵でそれぞれに素晴らしいこと。

自分にない発想や新たなお仕事のアイデアなど、私もこそこそとたくさんメモしましたよ!!

行動すれば(そういったものに参加すれば)行動しただけ、絶対収穫があります。

参加者のアドバイザーさんもみなさん意識が高い方ばかりで本当に楽しい一日になりました。

これも、今回テーマにさせていただいたお客様、コンペに携わってくださったスタッフのみなさま、協会のみなさまのおかげです。

みなさんの力をいただいて、最高に幸せな一日になりました!!

本当にありがとうございました。

また応援してくださったみなさん!!

本当に今回応援が届きまして、わたし心で受信できるようなタイプなので、どんどん受信してました(笑)

みなさんの声援が力になってここまでやり遂げることができました。

みなさん、どうもありがとうございました!!

そして頑張ってくれた自分にも

ありがとうございました!!